2012/12/09

- BIGUINE cup -

先日私がお世話になってる美容院のヘアーコンテスト“biguine cup”に参加させていただきました☆

年に一度開催されているhaircontestですが、今年はテーマが“レトロヌーボー”。

モードなものからポップなものまで個性溢れるスタイリングがみれて楽しかったです♪

makeとcoordinateは私が担当しましたが自分で用意した衣装のキツさに表情が終始歪んでいました(爆)。

結果は七位と残念でしたがエネルギッシュなコンテストに参加できて良かったです♪(参加回数三回目w)

川名さん&スタッフの方々お疲れ様でした(*´▽`*)ゞ

LUV biguine!!
                             xxx
 
                                                    MARIA








0 件のコメント:

コメントを投稿