2012/11/09

gilliaの商品入荷しました!!!

hawaiiのブランド、“gillia”の可愛いお洋服、ついに入荷致しました〜!!!
私自身、とても大好きなブランドで、毎日の様に着ています。
春、夏はもちろん、秋冬もブーツに合わせて着ても可愛いアイテムも沢山あるので
年間を通して楽しめます!
生地の色や柄が可愛くて、風が吹くと肌に触れる感触が気持ち良くて。
“gillia”のお洋服は、着ているだけで幸せになれる、魔法みたいなお洋服なんです。
この魔法を、是非皆様にも感じて頂きたいです!
袖幅が広がっていて、可愛い〜
back styleもこんなにsexy!!!!
 ブーツに合わせて着たいな〜。
Moody Afternoon Dress
¥13,800






 胸元のdesignが女の子らしくて可愛いベアワンピ!
Hold my hand mini dress
¥11,500






 深めのスリットがsexy
これを着て、風を感じながらhawaiiの夕暮れのbeachを歩きたーい!!!
Tropical baby long dress
¥11,300









Heavenly Long Dress
¥11,000





 longとmini、全然印象が変わりますね!
innerにチューブtopや水着を合わせて。
Heavenly Mini  Dress
¥8,500





この子、ベージュか茶色のブーツに合わせても可愛いですよ!
上にはパーカーやカーディガンはおったり。
Savanna Sunset dress
¥9,800






shine on me dress
¥9,800
back style可愛いーーー!!!
ヌーブラで着たいな。





 気になる方は下記URLまで!!!
palatlanai.com

0 件のコメント:

コメントを投稿