2012/11/18

-happybirthday-


今日はちょっと早い弓子のbirthday祝いをしました♪

のびとえりちゃんいること内緒にしてたからすごいビックリしてた(笑)

弓子のベビーちゃんが超可愛い☆
やっぱり赤ちゃんは癒やしだな~

弓子はmasentavaのバックロングを早速購入してくれたの!!
自分がリメイクデザインした服を友達が着てくれるのは本当嬉しい♪
ありがとう弓子(*^ー^)

birthday祝いと一緒に、サプライズで私の入籍とブランドオープンのお祝いもしてもらったよ!

ケーキでてきたとき本当びっくりした(笑)

大好きな人達と過ごせたhappyな1日でした♪

のびえりありがとう☆
弓子happybirthday★

LUV FRIEND!!

                              xxx
                                                     MARIA








0 件のコメント:

コメントを投稿