2012/10/16

新宿スタイルコレクション2

引き続き新宿スタイルコレクションのレポート!
 

今回はファッション週刊誌WWDジャパンとのコラボ企画でルミネに撮影スタジオが登場!
普段は見れないシューティング現場が間近で見れちゃうという今までになかったイベント!!


フォトグラファーは新田桂一氏 スタイリストは山脇道子さん ヘアメイクはSachikoさんとすごい方ばかり!
モデルは秋元梢 浦浜アリサ メロディー洋子とこちらも豪華なメンバー!



 





フォトグラファー 新田桂一氏


スタイリスト 山脇道子さん


ヘアメイク Sachikoさん


秋元梢


浦浜アリサ



お直し入りまぁ~す!!


メロディー洋子


音楽にノリながらどんどんポーズを変えてく姿に釘付け♡






こんなにたくさんの方が見にきていました!私は1番前でバッチリ見てましたよ笑

モデル、フォトグラファー、スタイリスト、ヘアメイクを目指してる方にはすごく勉強になるイベントで私もとっても勉強になりました!

みんなで1つの作品を作り上げていくお仕事ってやっぱり魅力的♡

こういうイベントがもっと増えてくれると嬉しいなぁ~♪

この時に撮影されたものは10/29号のWWDジャパンに掲載されるみたいです!Check!

ということでレポート終わりッ!!!

LOVE

0 件のコメント:

コメントを投稿