2012/10/01

A/W START!!!BUT.....too hot↓↓

8月のnail!
からの9月のnail!!
がらっとイメチェン!!!!
まだまだ暑くてアウターなんて着る気も失せるけど、
気分は秋だし、もうサンダルは履きたくないし~けど暑いし~

って女の子は大変や!!!
なので指先だったり髪型だったりアクセだけでだいぶ気分変わるよね♡
季節に合わせたnail,hear,acceみんなはこの微妙な時期、どう乗り越えてる??

ちなみに私はshort hearで不器用なので
帽子をinするstyleが多いのですが
naturalだと毎日飽きちゃうので...
                
ウィッグでかなりイメージ変えちゃってます♡

足元はもっぱらSHORT BOOTS!!
ROSE BUDですわよ♡
これで半袖のTシャツでも雰囲気出せちゃうよね♡

acceも私がやってるセレクトSHOPからよだれが出ちゃうくらいカワイイアイテムがそろってるので、まだニットなんて!!
ってそんなあなた♡
HPものぞいてみてね♡
http://calmo.shop-pro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿