2012/10/14

NEW HAIR

今日はヘアーチェンジしに美容院にいってきましたーー!

私がずーっとお世話になってる美容院は JEAN-CLAUDE BIGUINE  担当は川名さんです★

いつも可愛いスタイルをつくってくれてお店もアットホームな感じなので居心地イイ~☆(´▽`)

ヘアケアに欠かせないのがROSE DE MARRAKECH のヘアオイル!!
これ本当にオススメ!
色んなヘアケア用品試してきたけどこれはずっと愛用してます♪
アルガンオイルをベースにしたバ ラの香りのヘアオイルなのーー

このシリーズのネロリバームも保湿効果が抜群でこれからの季節にピッタリなので購入したよ~
アルガンオイルを85%も使用したフェイスとボディー全身に使えるアイテムなんです★

両方とも BIGUINE で買えるので是非~

JEAN-CLAUDE BIGUINE 
OPAQUE丸の内 店

03-5252-7700

LUV  BIGUINE!!

                             -xxx-





0 件のコメント:

コメントを投稿