2012/10/11

お洋服が秋の季節になってきましたね。

 
こんばんは。

夜は、肌寒くて洋服が本格的な秋になってきました。

本当にこの季節大好き!


秋は、やっぱりネルシャツとデニムシャツが大活躍。

流行関係ないし、何年も着れるから本当に優れたアイテム♥

古着屋で買ったり、新品で買ったり、彼のおさがりもらったり。





今年、goaの展示会で一目惚れして購入したネルシャツは、丈も長めでオーバーサイズで着れるのにシルエットが綺麗で最高のアイテム。

いっぱいヘビロテする予定。




そして、やはりニットは外せない。

こないだチビがお遊戯会だったから北海道に行ってたのよ。

東京の冬並みに寒かった。

それでも、私は自分のファッション突き通したぜ。

そのコーデがこちら。

シンプルで楽ちん。


お遊戯会コーデ。

まーーー体育館が寒かった。発表中かなり寒くて完全に1人おかしことになってた。

tops…moussy
bottoms…SLY
boots…MURUA




観光に行こうコーデ。

やっぱり、 kawi jameleのニットは、かなりヘビロテ。
めちゃいろんなアイテムに合うからかなり良い。しかも着心地良い。

knitted hat…雑貨屋
tops…kawi jamele
leggings…雑貨屋
flat shoes…札幌の安い靴屋




そうだ、公園に行こうコーデ。

めちゃデカイ公園に遊びにいったんだよね。

寒いからタイツ履いていたけど、すべり台をチビと滑ったら摩擦で破けたの。悲しいーーー。

このニットは、メンズ物。彼が買ったのに着た。だって、大好きなサイズ感♥

knitted hat…雑貨屋
tops…EDIFICE
bottoms…SLY
flat shoes…札幌の安い靴屋




こんな感じで秋の始まりを楽しんでます♥

やっぱりシンプルでラクチンが1番。

あと、北海道行っていた様子をアメブロでアップしているので良かったらご覧くださいーー!

富上麻理奈・アメブロ


こんな感じでおわりーーー!


END

0 件のコメント:

コメントを投稿