2012/10/26

GARROT de matou・AGITATOR S/S展示会。

 
先日、渋谷で『GARROT de matou』のS/Sの展示会に行ってきました!

そこでメインにみたブランドがあるの。

『AGITATOR』

2013 S/Sのコンセプトがかっこいいんだ。


「RADICAL OLD-BOY」

ヒッピーカルチャーの根底にあるフリースピリッツ、DO IT YOURSELF 精神の元に一風変わったリメイクアイテムや素材を使用して、1960~1970年代にかけて見られるポップで過激なストリートファッションを現代に昇華させたコレクション

もらった資料に書いてあった言葉を見ながら、男の強さを感じたの

残念ながら、服の写真はNGだったのですがその言葉を考えながらみる服には、男のセクシーさも感じた

写真で少しでも雰囲気が伝わればいいなーー!

AGITATOR







ストリートファッション、ポップ、過激

この言葉を考えた時にセクシーとどう繋がるの?って思うかもしれません。

だけど、みればわかる。

男の臭いで溢れてんのよ

そこにセクシーさがあるって感じたの

着る人で決まる服

あたしは、そう思う


そして、このAGITATORのディレクターの方がDEAN KESSLERさん。

あたし、突然の訪問で名刺すら忘れて完全に不審者みたいだったのに、かなり親切で素敵な対応をして頂き感動!!
しかも、かなり陽気で素敵な方でした!

一緒に写真撮りました♥

真ん中の方がDEAN KESSLERさん。右は、あたしの彼。笑




あと、DEAN KESSLERさんはモデル・ミュージシャンもやっている方でその人生の中で経験した事とfashionが結びついて導きだされたスタイルがAGITATORになっているの。

やっぱり、life styleって重要。

それを根本から考えさせられたかな。


AGITATORは、シンプルな物からデザイン性が高い物があったからいろんな男性に来て欲しい。

あたしは、個人的にロン毛男子には間違いないブランドだと思う。

あと、2ケ月したらX'masがやってきます。

彼や旦那さんへのプレゼントに。

仕事やfashionが好きな男性は、自分に日頃のご褒美としてどうですか?


詳しい情報は、こちらの公式HPでcheck♥

GARROT de matou


End

0 件のコメント:

コメントを投稿