2012/08/02

30thBirthday♡

先日7月29日にお誕生日を迎えて、ついについに...
30歳になりました!!!!
本格的に大人な年齢...(笑)

今まで通り、大好きなブロンドで大好きなFashionで行きます!!
これからもよろしくお願いします♡



そんなお誕生日はTokyo Awesome Bloggerメンバーの一人、愛弓ちゃんとランチデートからスタートしました♡



ドレスアップして青山のレストランでランチ♪
せっかくだからって昼間からシャンパン頂きました!
最高ーーー!!!
おしゃべりが楽し過ぎて、すごく混んでた店内も気がついたら二人だけになってたし(笑)






ふたりのコーデはこんな感じです:)
暑過ぎて髪まとめちゃってますw


愛弓ちゃんとは最近出会ったのに、昔からの友達みたいに一緒にいて楽しい!!
出会わせてくれたこのブログに感謝です♡







そして夜は旦那さまとディナーデートしてきました♡



夜景の見えるレストランって大好き♡

そしてこの日2回目のシャンパンTime〜♪
昼も夜も美味しい食事にシャンパンなんてホント贅沢!!!




着替える暇がなかったから、ランチの時と同じワンピなんだけど、髪はまとめてちょっとは大人めな感じに!






One-piece/REVERSE
Shoes/Jeffrey Campbell



楽しくて幸せなお誕生日でした♡






0 件のコメント:

コメントを投稿