2012/08/06

Calmo

お久しぶりです!
夏だというのにお酒が弱くなってきたSHIZUKAです!



報告が遅れましたが私のセレクトアクセブランドがwebにてOPEN
しました!!!!

なぜ服ではなくアクセ??
いろんな人に聞かれます。

それは
カワイイ洋服を着てる人や、オシャレが好きですごくキレイに着こなしている人
今たくさんいるよね。

けど、ピアス穴あいてるのにしてないーーー!!!
とか、コーデきれいなのにアクセちがくない??
とかそこまで気をつかえてる女の子ってまだまだ少ないと思う。

でもアクセってオシャレの中ですごく重要で、その人のセンスを表すものだと思ってる。

日本で売っているアクセはどこも似たようなものが多かったり
華奢なものが多かったり
大ぶりだけど、付けれんわ!!!!!
みたいなのが多いけど

わたしのセレクトアクセは、
・大ぶりだけどなじみが良い
・日本にはないデザイン
・存在感があるので付けるだけでオシャレに見える
・人とかぶらない

かなりこだわっています。

デザイナーはparisに40年ほど住んでいるIKUOさんという日本人の男性で
今後20-30代をターゲットにいろんな人に知ってもらえるよう、
いろんなところに飛び回るのでよろしくおねがいします☆

HP  Calmo


最近さらに髪がベリーショートになったSHIZUKAでした!!
                                    
              

see you!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿