2012/08/01

One day in TOKYO▲▽

H.A.G.S!

皆さん夏満喫してますか?;)

毎年レジャーを楽しむ前に、通勤だけで黒くなってしまうmitoです。。
今年こそは美白で!って、毎年思うんですけどね~
日焼け止めって最低でも2時間おきに塗り直さなくちゃいけないって
最近知りました。。

...もう手遅れ!lol

なので今アフターケア頑張っております!
夜の洗顔後にアヴェンヌウォーターでお肌を沈静させてから
日焼けに効くマスク!
これ30枚入ってるのにかなりリーズナブルだから毎日使っちゃう<3
毎日メラニンは蓄積されちゃうから、続ける事が大事だと思います!
おばけ画像www
お陰でここ最近に比べてお肌の調子が良いです♪
肌の調子が良いとメイクがた~のし~い☆
この日はポイントカラーでブルーを目の下にポチと入れた
ピエロメイク▲▽

そんな今日のコーディネートはこんなんでした。
ほぼ古着に借りパクものですね。。
H&M細ベルトを何故か斜めがけにしてみましたw
白いスニーカーはドンキホーテで買った2代目。
1代目は洗濯機で洗ったらズタボ(ry
紐を手芸屋さんで買ったオーガンジーリボンに替えました<3

髪色と合ってイイ感じ;)

さて、今夜もアフターケアして寝まっす
おやすみなさ~い~★
最近のiPhone事情※
オウムちゃんがおりまんす。

mito.


2 件のコメント:

  1. 髪がpinkになってて、可愛いッ!!
    わたしもpink入れたからおそろだねー♡

    返信削除
  2. ありがとうございますー<3
    本当はラベンダー色にしたかったんですけど、チョイスミスですw
    けどよーこさんとおそろいだから嬉しいへへへ(*^^*)

    返信削除