2012/08/11

fashion&hair


こんばんは!


先日、打ち合わせの時のfashion。

仕事の打ち合わせのときは、カジュアルにならないようにしてる。

ビシッとしていきたい人。

やっぱり、ボーラー帽をマニッシュに被るの好き。

流行アイテムで流行ったけど、あたしは流行を関係なしに着たいものを着たり、被りたい。

そして、このトップスは、やはりすぐれ物♥

テーマは、甘辛マニッシュ。

マニッシュさもありながら、バンテージで女性らしさもみたいな。

hat・・・mouzzy
tops・・・rienda
skirt・・・SLY 
bag・・・・ANAP






この日は、弟分の弾も一緒に打ち合わせでした!
 








ちなみに、このバンテージは彼からの頂き物。

1番小さいサイズが大きくて諦めたんだけど、 内緒でwebで買ってサイズを直してくれたの!

本当に優しい。涙





そして、最近お仕事の関係で髪型をchange。

前髪も切って、エクステをつけました。

黒髪ロング!

ちょっと前までは、金髪だったのにね。

今回もafloat-fで高屋の兄ちゃんにやってもらいました。

beret・・・雑貨屋
tops・・・Foever21





そんな感じで最近は、もっぱら黒が絶対洋服の中にあり、髪型も変えてオシャレの幅が広がりそうでワクワクしています!


おーわり!

0 件のコメント:

コメントを投稿