2012/08/13

I luv chiba in the summer time 〜♪ vol.1 sea with ponpon

 Hello!!
久々の更新!! ayumiです!!
お盆ですなー!!
そしてわたしが一年で一番大好きなSummer♪

みんな楽しんでますかーーーー!!!!!

とゆーことで、書きたいことは山ほどで、忘れた!!lol
てーんで、この間海に行った話♪

8月頭から、広島からponpon saoponが来た!!
saoponとは、ちょうど一年前の夏、Caliに住んでる友達で
Online shop『 New Age』も一緒にやってるasakaちゃんを通じてLAで出会った♪

サイコーにオシャレな広島のイケイケ金八じゃけー!!笑

で、せっかくきたけん色々やってみたんやけど、とりあえず海の話しよわい。

ponponきたとゆーことで、仲良し友達あみち&ター君も合流の
旦那とつーよとロコボーイも参戦♪

んで男共はSurfinへGoGo♪♪
んで真ん中まだ元気やったター君。と左ponponと右ayumi (撮影あみち)
 

この日の海でのayumi(right side)..

eyewear..VANS
rash guard...ROXY
swimwear...Billabong
shose...UrbanOutfitters

ちとこの写真じゃわからんけど、そのうち出てくる!!うん。lol

んであたしもちとBoogie BoardへGo!!

で、ブギボからすぐ帰ってきて笑、海を怖がるター君をいじめる大人たちに参戦。笑

BADponpon またの名をBAD ナオコ(ponponのアメブロより引用。w)
必死にしがみ付くキノコ君。
完全シカトで楽しむ母。笑
一緒になっていじめるわたし。lol
で、大人だけ盛り上がってター君ガン落ち。
ママに笑顔を強要され 笑 ター君のこの顔。どんだけ海怖かったんや。笑
てかあたしのこの顔も大分ヤバかろ。笑
(撮影 あみち 笑)

泣き疲れ果て、座り込む小さいおじさん。笑

それを差し置いて調子に乗る私。


完全に罰あたったやろこれ。笑
サングラスつけたまま流されたし。笑
haha.....

でもね、ほんと、楽しかった!!
あみち&ター君ありがとう♪♪
saoponponに出会えてまじよかった♡
帰る頃、Superター君man復活!! lol

まだまだ続きがあるけど♡それはまた今度.....♡

あ!そーそー! shose..UrbanOutfittersで買ったこのペタ靴!!
すごいお気に入り!!
クタクタ感、柄共にGood♡
とゆーことで!!
I luv chiba in the summer time〜 sea with ponpon vol 1でしたー♪
LoveLoveLoveLoneLove♡Homie  XOXO♡
大好き !!





0 件のコメント:

コメントを投稿