2012/08/04

FARST FRIDAY 原宿.

こんばんは!

毎月第1週目・金曜日は『 FARST FRIDAY 原宿』!

このイベントの凄い事。

GALLERY hops and ART walks”
“SELECT SHOP hops and FASHION walks”
“CAFE hops and CULTURE walks”

原宿は「ファッション」と「アート」と「カフェ」の街
原宿の街に、「ファッション」と「アート」と「カフェ」好きを全国から集め、
原宿のカルチャーやアーティストを全国へ、世界へ発信します。


そういう意味から、原宿という街全体で行われるイベント。

まさしく、fashionって言葉が似合う。

いろんな場所で行われているけど、 今回日頃から可愛がっている弟分が歌うというので、こちらにいきました。









久しぶりに弟分達にあえて嬉しい限りです。

生意気だけど、可愛いお弟達!!!!!


左がデザイナーを目指す海。
右がシンガーやっている弾。

オラオラしているけど、凄くピュアなの。




そして、イベントも始まりました。


歌が上手!感動!









そして、こちらの方々を紹介してもらいました。

右が表参道にあるブランド・Wut berlinの高谷さん。
左が原宿通りにある古着屋のキンセラの店長・杉本さん。

凄く、感じがいい人たちでAWは毎年ユニセックスfashionをするわたしには、非常にありがたい紹介でした!

2人ともいい人なので、是非お店にいってみてね!





今回、このイベントに行って思ったのはやはり人が人を繋げていき、life styleがその人の生き方になりfashionになるんだなって思った。

次回は、違う場所でも行われているイベント会場に足を運ぼうと思います!


そして、頑張った弟分に拍手!!!!









そして、この日のfashionは、simple mode

hat・・・mouzzy
tops・・・rienda
pants・・・MURUA
clutch・・・spiral girl



あたしも人生頑張っていきましょう!


END

0 件のコメント:

コメントを投稿