2012/06/24

early in the morning & outfit ♪♪

あーーーーーー!!
書きたいことがすごく溜まってるっっ!!
I want to write this blog more...But ! but but but・・・・・
I don't know from what you write !!
って、この文あっとんかーーゆーて(笑)
間違っていたらご指摘お願いいたします。まじです。

でもね、毎日が楽しくて、何から書いたらいいか思える何て・・
まじくっそあたし幸せやと思う!!

だから、最近で一番古いことから♪♪
そう・・旬やないことから(笑)じゅーーーんーーーばーーーんっっ!!(トトロより。サツキ風)

そうそれはある晴れためっちゃめっちゃめーーーーーっちゃEarlyな朝でした。
サーフィンをする旦那ちゃんについていったayumiと弟hiroyukiさん。あたしもボディーボードやるけど(下手やけど(笑))、寝てなさ過ぎてこの日はこーなってました。↓
ええ。言い訳です。下手なだけです。すいません。
そして、行きからこの状態で寝ていて一向に起きないあたしに弟が、
「それじゃーシートベルトの意味ないやろ。」とおこされしぶしぶ外へ・・・・・go・・・・・ふぁーあΞ3
そっからよ!!
「きもちえーーーーーーーやーーーーーーーん!!!!!」
で、ここから下の写真は調子に乗ったアタシを許して下さい。

eye wear---------Ray ban
Denim jacket-----GAP
Tops-------------H&M
Red skinny-------H&M
Shoes------------Docs !!!!!(Dr.martin)
Pierced earring---Vintage shop
Black Bracelet---安いの。
White Bracelet---蚊よけ。(笑)←けっこ―え―匂いする。

海からあがった旦那ちゃんとSWAG♪SWAG♪るるるんるーーん♪


ぶはははははー。その後、みんなであれ、

Cillっつーーーーやつですかね。(笑)
でね!!その時に履いてた旦那のお友達の靴・・・・・

これ!!VintageのALL STAR !!!!!
おーーーーまいがっっ!!スタッズとかついとって靴裏もかわいすぎでまじ惚れた♡ほ・・欲しい・・・

で最後にここでまさかのあたしの最近の日常お気に3点(笑)
Eye wear--------------------------------------------LA vintage shop
I phone case(よー無くすけん首から掛ける系の)--なんと雑貨やで380円!!(笑)
FENDI Barrette-------------------------------------Momにもろた(笑)

もーこればっかり!!(笑) じぶんで言うのもなんやけど、かわいい♡

とゆーことで、今回もここまで読んでくれた方みんなみんな Thank u ♪♪ Love everyone !!
                

                         では!!皆様♡

0 件のコメント:

コメントを投稿