2012/06/16

mokkosu

うぇーい
今お世話になっているファッション通販サイト(スタイライフ)さんがセールやっちょりまっすー!
わおおお´∀`*
こりゃあお買い得ですなっ!
この機会にたくさん買っちゃう??
お目星のお洋服が見つかっちゃうやも^^*



かわねばだー

スタイライフさん*
http://www.stylife.co.jp/



夏だ夏だ
ココナッツだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


久しぶりにペンタブちゃんを使ってみたら
このありさまだよっ!
『このアイヌを貴方に(はあと』の図
ご想像にお任せしますわん

とりあえずさ
いい電波ソングはないかと探しているわけけ
ものっすっごいテンソンがあがる電波ソングの募集中
電波かけまくってヲタ芸を鑑賞したいわけけけけ



ゆりりす

0 件のコメント:

コメントを投稿