2012/06/12

Great ! Fun ! Laughed night !! &Outfit♪♪

Hi !! What's up !? I'm fineeeeeee♪ lol
って、ま、ぶってみたよね(笑)
しゃべれんよ。うん。でも勉強はしよるよ!!
勉強・・・・・しよるよ・・・・・

hehe。

で、今回は―ですね、うちの旦那ちゃんがかなりお世話になっとる、あ、もしろん、
Ayumiもあたしの弟もお世話になってる!!
大事な大事――な人のHappy Birthday party !!やったのです♪♪

とゆーことで、弟がどーしても!!どーしてもプレゼントはpapabubbleがいいってゆーから、
(実はあたしがはまってて一日一袋食らっていてんがんがんが・・(笑))

いや!!でも、おいしーものは大好きな人には食べてほしいやん!!
だから「弟よ、私たちはもう用意しているから、君はこれにしんさいな」って進めたわけです。
まじ、お店も飴ちゃんもかわいいのー♡

で、papabu到着♪
って、ケートラ!
って思ったやろーーーーー(ー▽ー)!!
ふふふふふ。
何か隣に止まっとって目があったんよねー。
で、パチリした♡
最近ミニ丈ワンピにハマり中♡

  • SUN GLASS             LAのVINTAGE SHOPにて
  • DENIM  JACKET    WE GO
  • ONE-PIECE             HERITAGE 1981 やて(なんかLAで買ったけんよーわからんけどタグにこー書いとった(笑)・・すいません・・)
  • SHOES                     ALL STAR
んでpapabu満喫した後、田舎者のあたしたちは店の前で写真大会。


旦那やないよ。弟だよ。
調子に乗って観光の方にExcuse me♪
うんNice 笑顔。

ほんとYUM YUM

そして待ちに待った正志さんのお誕生会♪
うちら夫婦からは、MICKYさんのTEA SET♪これね、あたしが一目ぼれしてん。てんてん♪
シャイな正志さん♡

喜んでくれてよかった♪
人の笑顔は元気の源よね!!
 
そして場所移って~♪
そのお店は正志さんが、そのお店のすりカラス一面に龍の絵を描いたお店!!それが見たくて見たくて!!
なのになのに!!写真とってないよう(T_T)
すごくキレイやった。

で何故かそのお店のSTAFFさんがかぶってたRED WIGでキモい大会(笑)
多分、うちの旦那が優勝(笑)


ほんとにほんとに楽しい夜やった!!

でね、正志さん、LONELYSってゆうブランドもやってて、これもまた
KIDSからMENS,LADIESそろっててかなりオシャレ♪
それでねそれでね!!(大興奮(笑))
正志さん送った帰りに、なんとワークシャツもらってしまった!!
旦那ちゃんじゃ小さいからあたし着る!!って!!ギャーーーー!!

うれしい(T▽T)

かっこよくない!?It's cooooool !!やろ!?♪

で、うきうきなSpecial nightやったわけだ♪
正志さん、この世に生まれてきてくれて、出会えてありがとうございます♪って思う(^^♪

あ!!この日身に付けてたジュエリー達も紹介するね♡
  • BLACELET BLACK                 NO BLAND
  • BLACELET WHITE     DISNEY COUTURE
  • BLACELET SILVER     Shin's SCULPTURE
  • EAR RING                        VINTAGE SHOP
  •  
何せ長くなったけど、オシャレって楽しい♪
食べるのって、話すのって楽しい♪
人と接することはもっともっともーーーーっと楽しい♪

今日は最後にうちの愛猫、モ―たん様より
BYEBYE♪

XOXO. Awesome girl.  (←やーん♡言ってみたかったんよ♡(笑))

4 件のコメント:

  1. PAPABUBBLEめっちゃ可愛いですよね♡
    私もお母さんに誕生日あげましたー!(ちっちゃくHappy B...って書いてある飴ちゃん!)
    モーたん様可愛いすぎる〜(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. mitoちゃん

      コメントありがとうございますぅ♡PAPABUBBLEあたしも大大大スキー♡
      そんなお誕生日ようのもあるんやー♪♪
      弟は、おっきなぐるぐるぺろぺろキャンディーみたいなんのセット買っておりました(^^♪
      mitoちゃんもニャンちゃま飼ってる??あのかわゆい写真はmitoちゃんとこの子??
      あたし犬も好きやけど猫派♪♪
      猫って自己中でマジ好き(意味不明 笑)

      削除
    2. ニャン様おりますよ〜実家でずっと犬飼ってたからイヌ派かと思いきや、
      あたしも猫の自己中でツンデレなとこにヤラレました♡
      けど猫アレルギーっていう悲しい現実。。

      削除
    3. やーん♡同じやー笑あたしも旦那ちゃんもネコアレ♡ネコ好きなんやけども‼どんな矛盾〜笑
      もちろん、イヌも大好き♡飼ったことないけど笑

      削除