2012/06/15

hair care

☆Aujua☆

いままで使った中で1番のお気に入り(*^^*)

普段使ってたシャンプー•トリートメントをAujuaにおきかえただけで最近髪質がよくなりました!

いろいろな種類があって、それぞれの悩みにあわせて選べるのもうれしぃところ♡♡


わたしがいま使ってるのは梅雨対策用です♪♪くせのうねりを整えてまとまりのある髪にしてくれる『オージュア アクアヴィア』


Aujuaを扱ってるヘアサロンでのケア(月1くらぃ♪)もあわせて使ぅと効果的なんです( •ॢ◡-ॢ)-♡匂ぃもお花の香りで癒されます♡♡


それから(^O^)/プラスしてわたしはドライヤーで乾かす前にもぅ一つトリートメントを!!


あとは紫外線が気になるので髪の日焼けどめスプレーも持ってます♥♥

携帯してるので気になったときにシュッとスプレー(๑¯◡¯๑)♪♪


いつもきれぃな髪でいたぃものです( •ॢ◡-ॢ)-♡








0 件のコメント:

コメントを投稿