2012/06/19

FLOWER♡





Dress:TOP SHOP
Shoes:Jeffrey Campbell

昨日はすごく良いお天気だったから、ご近所で気になってたcafeでまったり過ごしました♪
緑に囲まれたテラス席で、日差しが気持ち良かった〜!!

自然いっぱいのcafeだから、いつものモードな格好はやめて....
花柄♡FLOWER♡♡♡


このワンピースね、もぉ5年くらい前かな!?
ロンドンのTOP SHOPで買ったんだけど、色もフォルムもすごく好きで♡
飽きずにずっと着てます!

ミニワンピースとして着てるけど、ホントはチュニックなんですよ、コレ!
ポスターもマネキンもチュニックとして着てた気がする。。。
でも、ちびっ子のわたしにとってはすごく好きな短さのワンピになりました♪


ホントはね、ミニワンピにフラットシューズってスタイルに憧れるけど...
それを着こなすスタイルじゃないので、靴はいつも通りジェフリーです♡









1 件のコメント:

  1. たまやん2012/06/21 1:25:00

    あ!古無門ろーるだ(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除