2012/06/05

Love ?? Yes !! I Love CONVERSE !!

はじめまして。Ayumiです!
これからTokyo Awesome Blog ♪ 私も参加させていただくことになりました!とゆーことで!!
本当に楽しみ♪
かの有名なル―さん的に言うと、このBlogをWriteさせて頂けてRealにHappyです。

とゆーことで、
今回はCONVERSE ♪
基本足みじかいけん、ペタンコは履かんのやけどね、
でもスキ!!

(杉ちゃん風Denim best) forever21
             (one-piece)       grove
                               (Bag)             american   apparel
(Shoes)            もちAll  Star
ホントカワイイのいっぱいでとるし、買い出したらキリがないよね!!

どっちかってゆーと、ローカットよりハイカット派♪
ちなみにあんまり実は自分のサイズはあんまり持ってにゃひ (笑)
全部、HusbandかMy brotherの履いてるってゆー・・ (笑)
その中から3店ご紹介♪
  • GARCONSとのコラボの。かわいー♡
  • (Left) Jack purcellのね♡ All starやないけどかわいい♡
  • (right)何か鋲打ってあるやつ これもかわいい♡


My bro's ・・・うふふふ

足が歩きよるみたい♪

で、今欲しいんはこれ♡


うーーーーーん。紐はシンプルに黒がいいなー。
旦那か弟買わんかなー。

てな感じでうちのひょこっとおじさんと共に♪

Take care and see you sooooooon !!

0 件のコメント:

コメントを投稿