2012/06/17

groovy night in LEG.A



先日、六本木でhair showがありました。

イベント名が『groovy night 』
LEG.Aで行われて、集客数もやばかった!

kisaからモデルで出さしてもらいましたーーー!


showの最中はこんな感じ。

その場でカットしたの。



















本番前も緊張しなくて、ステージたったら緊張するかなって思っていたけど、全く緊張しなくてしなさすぎる自分に本番中吹き出しそうだったよねーーー。

舞台度胸だけは、いっちょ前。


モデルのみんな




















あたしの衣装。

緑をベースにsimple。

tops...style networks
bottom... style networks
pumps...SLY
all accessories...forever 21




style networkseって韓国ブランドみたい!
通販サイトにあるみたい。

着心地も悪くなく、可愛くてこれからcheckするブランド決定しましたーーー!


あと、髪の毛がアッシュのベリーショートになりました♥


やっぱり、showって大好き!




End

0 件のコメント:

コメントを投稿