2012/07/31

Long time no see !! AKASHI san ♡in DOARAT Exhibition !!

とゆうことで、深夜にこんばんは♪
ヒサビサのayumiでございます!
まさに題名の如く、
「Long Time No See !」
それはいかん!いかんね!!

それで、今回のBlogはですね、まさにAwesome bloggerらしき!!
Fashion!! まさにFashion!!    
そう、あの有名な Japanese street brand !!

「DOARAT」

の展示会に行かせていただきました♪♪
ひゅ~♪♪

もーね、前の前の前の晩から気分はこんなカンジ↑((笑))
呼んでくれたのは DOARAT のPress、明石さん!!


明石さんと知り合ったきっかけは、旦那ちゃんの先輩の DJ NOCK さん(これまたかっこいいんだ!あ、顔だけやないんよ。そーゆーことだけやない。)
の働くBARのイベントで、紹介して頂いたのがきっかけ。

NOCK さんのことも今度書きたい♪ほんとに持っているもの、オーラ、Life style、そして紳士的でもあり、お茶目でもあり、優しくもありかっこいい先輩なん!!

そんな人が紹介してくれる人々は男女問わずみんな自分を持ってて、そして暖かいんだ!!
だから、あたしも適当には出来ない!

そして明石さんもステキな方なんです!!
こんな何でもないあたしを展示会に招待してくれて・・!!

そりゃ興奮して、上の写真のお姉さん方以上に心躍るやろ!と♪

そして当日、Men's brand だけあって、きっとFashion業界で働く、男の方が多くて、みんなオシャレで、緊張・・(笑)

展示会場はこんなカンジやった♪


全体やないけど一角(あたしとるん下手やー(-_-;))
秋冬もの、ニットのライダースとか、ハットとか、あたしも欲しいくらいかわいかった♪♪
でね、あたしが特に目が行ったのが、
「小物!!」 

アクセとか小銭(小物)入れとか、ベルト、バッグ・・・・
どれもこれもほしくなってしまった・・♪

んで、チェック柄のグラデシャツとT-shirtと小銭入れ予約しました♪♪
とどくん楽しみ♡

スタッフのみなさんも暖かくて、だんだん調子にのってきたあたしは、写真もパチリ
しゅうさん♪イギリスに住んでたオシャレスタッフさん♪
上下ともあとcapもDOARAT
このヒョウ柄のショーツ好きやった♪♪
そしてわたしも♪
予約したシャツ持って明石さんと弟と~♪

このシャツ一目ぼれ!!まーーーーーーじ!!かっこかわいすぎる!!
あと弟のもってるT-shirtのwhiteも予約した♡

楽しすぎて田舎者2人は結局閉店ギリギリまでいてしまった(-_-;)すいませんでした・・(-_-;)

それでね!!帰りもルンルンで、バービーのカワイイ鉄柱??がたってたから
るんるんふわふわのまんまで写真パシャリとかしてさーー・・
あ、これね↓


飛ぶように軽い足取りで帰って、風呂入って気付いたわけ。
「あ、せっかくオシャレしてったつもりやったのに、自分の写真撮ってないっす・・」
え??興味ない??
それじゃ興味がある人にだけにソファにて再現♪(笑)
Tank topp-----H&M
Belt-----Import shop
Pantu-----Loaves
Wedge sandals-----Pipicaca
んでBag はチェーンVintage CHANEL
でしたー♪

ほんとにね、よく思うんやけど、
まさに人って普段は一人で生きてるつもりでも、そうやないんよね。
愛する人、先輩、友達、んで出会い、別れ。
みんなFamilyでオハナ(リロがいよった(笑))で家族(全部同じやけれども(笑))
って思っていたい理想論。

今、そう思えない人がいたとしても、これから先、出来るかも気付くかも

一番には、少なくともアタシが生きる一生の間に出会う人に感謝。
一生の間に出会う人を大切にしたい。
一生の間に出会う人を愛したい。

って、話かなり脱線したけど、きっと深夜だからおセンチになってるのね、あたし♡

でも、今回は明石さんにそして明石さんに出会わせてくれたDJ NOCKさんにホントに感謝です!(^^)!
ありがとうございました♪

とゆーことで今日の締めは・・♪

Go easy on yourself-you can only take so much !!

0 件のコメント:

コメントを投稿