2012/09/28

Autumn outfit @ shimokitazawa !!!!!


Aloha〜ayumiだよん♪
ってこれもー何回かきなおしてるのか。。

新しく買ったばっかのMACやのに
書いたのぜーんぶ消える消える。。

イライライライラ。PCがわるいのか、あたしがとろくさいのか。
と、イライラから始まった今回のBlog笑そゆのも言っちゃう♡言わなくていい事も言っちゃうからっっ♡
てへ♡

誰か、イカらないで!って言って笑 牛乳送って!!笑
Please Give me milk!!!!!笑

で、I love summerなわたしですが、
今回はAutumn outfit in shimokitazawa!!
とりあえずponpon vol.2が季節はずれすぎてかけないからー泣

ponちゃん早くTokyoへHurry up !

で、久々下北行って、かわいいお店も見つけたから、PCのご機嫌が斜めになる前に、outfitと共に一挙にupしちゃうわん♡


















ちょっともーう。。泣
順番がちゃがちゃ。。泣
でも昨日から何時間もやってるから挙げちゃう(無理矢理。lol)
お店の名前は"FROWER"やったかなー??
何かね、アクセもお手頃な価格(うん百円単位♡)やったし、スタッズのパーツとかもいっぱいで、
ステキすぎるお店やった♡ここ、通おう。うん。決めた!!lol

でこの日のoutfit..

eye wear.....CRAP
T-shirt.....H&M(大好きなエルビスがプリントされているのだ♡)
shirt.....Ben Davis
skinny jeans.....Hollister
shoes.....Jeffrey Campbell
bag.....MCM

だよーーん♪

ayumiと、caliに住んでるasakaちゃんとでのlife style&clothes etc...なshop New Ageも新しく変わって始動しはじめるけん、乞うご期待♪♪Fu〜♪

では最後に!!うえーーーーん!!I love summer.....
                                       I  miss you...But.....
WELCOME AUTUMN&WINTER !!
                                                          

0 件のコメント:

コメントを投稿