2012/09/06

GROOVY NIGHT 2012

 
おはようございますーーーー!

9月4日に山野ホールで行われたGROOVY NIGHT 2012にサロンkisaからモデルで出演しました!

その時の様子をアップーーーー!




とにかく広くて、こんな場所でランウェイ出来て本当に幸せ!


 


hair showなのでcutパフォーマンスもあったの。









あたしは、出来上がっている状態のモデルだったから、カットはしてないよーー

こんな感じで3人グループでランウェイしたの。









最後は、みんなでランウェイ。








とにかく、楽しく出来ました。

毎回、showって終わってから1人反省会をするんだけど、今回は本当に100%のパフォーマンスができました。


kisaの皆様とモデル!







モデル集合 !






さて、ここからfashion話。

あたしの衣装は今年大流行のペプラムを取り入れたワンピでした。

この形は、体型カバーになるしかなりお薦め!

そして、ブラックがメインのスタイルにはやはりゴールドアクセが最高。

onepiece・・・Bershka
tights・・・ FOREVER21
accessory・・・ FOREVER21
shoes・・・不明










ちなみにメイクは 、リップの色が濃いのでナチュラルでした。

カラコンは、小森純ちゃんプロデュースのグレー14.5mm!










本当にshow大好きーーーーーーー!!!!


END


0 件のコメント:

コメントを投稿