2012/09/01

チビファッション&秋物。

 
こんにちはーー!

久しぶりの更新です。
Bloggerのみんなが海やコーデや服情報などいろんな事を書いてる中、あたしは愛娘のファッション更新!

このtokyo awesome bloggerを読んでくれている中にママさん、パパさんがいたらちょっとでも参考になればいいなって思います。
もちろん、ママさん、パパさん以外のおじいちゃん・おばあちゃん・親戚の方々も!


品川水族館に行ったとき。頭の被り物やばいよね。
先日行われた Tokyo Awesome Blogger: CAPTAIN SAMTA PARTY2012で教えてもらったアロハーのポーズもばっちり。

この日は、子どもらしく。
パンツは、秋に黒ニットと一緒に着てもらいたーーーい!

all item・・・lemoir



こちらは、TDLに行った時!
やっぱり、夢の国は動きやすい格好が1番。
プリントTにショーパン。足元は、ヒョウ柄のシューズ♥

tops・・・Ciopanic
bottoms & shoes・・・lemoir






あたし、イチオシコーデがこちら。

子どものレオパード可愛すぎる!!!!!
もうすぐ、秋なので少しAWぽいコーデ。
子どものレオパード柄パンツには、白や黒でシンプルなトップスをもってくると良い感じなお洒落になるよ!

tops & shoes・・・ lemoir
bottoms・・・西松屋
 


 


あたしは子どもの服に多額のお金をかけたくないの。

だって、すぐ着れなくなるし自分もお洒落したいし。

だけど、安いアイテムでも可愛くみせる事は出来るし、モノ選びながら買えばマジ安い金額で子どもにお洒落を楽しんでもらえる。

やっぱり、通販サイトのlemoir を利用してるかな。
本当に優れたアイテムばかり!
まじ家計に優しいし、お薦め♥



そして、あたしの秋はもう始まっています!
暑くて着れないけどちょくちょく秋物購入してるの。

ヘビロテになりそうなニット。

加藤ミリヤさんのブランド『KAWI JEMELE』

この色合い大好き!



そして、やっぱり今年もスタッズは外せない。
もっぱら、秋冬はブーツ。

MURUAの新作♥
これは、本当に可愛い!

EDGEがあり、毒づいた女って感じ。






ちなみにこのブーツは、彼からのプレゼント♥

本当にあたしの好きな物をよく分かっている人♥


あと、今年は大量にセーターが欲しい。

それとレザーパンツやレオパードのスキニーがあれば十分。

流行も大事だけど、シンプルに楽しむファッションがやっぱり、1番好きーーーー!


みんなは、どんなAWアイテムを買うのかしら?

END

0 件のコメント:

コメントを投稿