2012/09/22

TOPSHOP

22日よりTOPSHOPがロンドンコレクションと連動してイベントを開催! 

ということで、TOPSHOP原宿店に行ってきたよ~\(^o^)/ 

ゲストはモデルの秋元 梢ちゃん!スタイリストの菅沼 志乃さん!プロの方達のお話を間近で聞くことが出来てとても貴重な時間を過ごせたよ♪

Kozちゃんのも志乃さんもとても気さくな方でトークショーは大盛り上がりでした!



その後はメイクブースでTOPSHOPの専属スタイリストの鈴木琴美さんによるメイクサービス!
注目のデザイナーLouise Grayとのコラボコスメもたくさんあって今回はそのコスメたちを使ってメイクして頂きました!
 


メイクブース!!


 




とってもカラフルでパッケージも可愛くてメイクが楽しくなっちゃうそんな素敵なコスメたち♡
みんなも是非Checkしてみて!!




他にもドリンクサービス!  LEO CANDYCANEによる Dj Play!!


内容盛りだくさんのイベントでした♪
明日は新宿店でもトークショーが行われるので興味のある方は是非♡
enjoy! Shopping!!

LOVE

0 件のコメント:

コメントを投稿