2012/09/07

♪VOLCOM JAPAN Exhibition ♪

 Good evening everyone ♡

ayumiだよーん♪

summer time with ponpon vol.2 の前に、ちとfashionのお話〜♪
まあ、日々のlife styleだってfashionの一部やけどね♡

お話は大分さかのぼって、7月のこと。(ゆっくりしすぎーー♡)
VOLCOM JAPANのExhibitionに行かせていただきましたー♪

外には目に焼き付くような、めっちゃステキなVOLCOM BUSが。。!
誘ってもらったDJ NOCKさんとー♪
He is so cool !!やろーーーー!!
絵になる♪

そしてVOLCOM大好きな私は、鼻の穴フガフガいわせながら、いざ!中へ!!
わたしにとってのVOLCOMのイメージってCoolでCuteでSweetでCrazyでHotでFunnyで...
『斬新!!』

洋服はもちろんのこと、このVOLCOMの空間自体が大好きやった!!



大好きな芽衣子さんにも会えた!! 芽衣子さんはVOLCOM JAPANのpressさん。
芽衣子さんは初めて会った時から大好き!
なんだか言葉では表現できないんやけど、人間味があって、いばってなくて、あったかいオーラみたいなんがある。

んーーーーー。何やろう。人として好きなの。
抱きつきたくなる感じ。haha♡
んーーーーー。会ってみないとわからんよね !誰でもそうよね !
だから、芽衣子さんに出会わせてくれたNOCKさんに感謝している!

うん。

あ!そーだ!この日のあたしのOutfit ! fitfitfit..... KISSと共に♡
tops.....Cotton Candy
short pants.....one teaspoon
bag.....vintage CHANEL
shoot boots.....??

この服ね! topsもpantsもそれ以外もやけどお気に入り!!

topsはback styleがね!!クロスになってるのさ!!
あと色と柄も大好き!!

で、one teaspoonのpantsはbackポケットの部分にponpon saoponが朝の4時頃
寝ながら何と自分の服につけてたスタッズをとって付けてくれた愛の結晶♡
いやもーbrandよりもお気に入りはその愛の部分やろ!!

こんな感じ♪

LOVE♡ 自分で言うけど So cute !!!!!

みたいな感じで、大分また最後話が飛んだけど!!
今回の最後はモチロン!!
LOVE VOLCOM !!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿