2012/09/29

LA発!Chaser LA!


お久しぶりですーーー!

9月13日にかなりホットなブランドのレセプションに行かして頂きその様子をアップ♥

普段から仲良しのお仕事関係者の皆様といきました!





LA発のTシャツブランド「Chaser LA

海外有名人達は、かなり御用達で海外じゃ有名なブランド。

そして、Chaser LA(チェイサーエルエー)はロックアーティストやヒップホップアーティストなどのミュージシャンとライセンス契約を結び、多くのTシャツを発信している注目ブランドなの!

ロックなアイテムからユニークでキュートなアイテムまで揃うこのブランドは1枚持っていればかなり、ファッション性高いの!

 ビンテージ加工やカッティングのにこだわりをもって作られたTシャツなのよ。


そんな素敵なTシャツがこちら。














やばくない?

デザインが豊富なのは、もちろんサイズ感も最高。

そして、キッズもあったの!







家族でペアルック。子どもとペアルック。恋人とペアルック。

友達ともペアルック。親戚とペアルック。


豊富なデザイン、サイズだからこそ出来る事!

本当にお薦め♥

ちなみに購入は、 kitosonなどの店舗にあって楽天やいろんなECサイトで買えるよ!

検索してみてね♥

ちなみに公式ホームページがこちら↓↓

Chaser LA


そして、このレセプションに今あたしもハマってるすスムージーのロベックスジュースが出店していたの!




このスムージーすごいの。嘘だと思うくらい凄いの。

 ロサンゼルス発のスムージー専門店ロベックスジュースで「ヘルシー」で「ナチュラル」!

体にも美容にも最高。

アサイスムージー



ロベックスの様々な事に携わるまゆみさんにもお会い出来ました♥






ロベックスのスムージーは、原宿・自由が丘で飲めるよ!


スムージー以外の飲み物もあるし、食べ物もあるので朝食・昼食・軽食にお薦め!


ホームページはこちら↓↓

ロベックス


そして、この日のfashion style

パーティーはしごしたのでシンプルに。
だけど、赤のジャケットでアクセント♥

jacket… LE PLAT LUI'S
Tshirt…EGOIST
boots…マルイ JAMに入っていた靴屋
back…Chaser LAのレセプションでいただいたもの




素敵なレセプションに行けて幸せでした♥


END

0 件のコメント:

コメントを投稿