2012/09/09

TWNROOM shibuya109 OPEN!!!!!!

 


9月8日 shibuya109にこれからfashionを愛する人にはたまらない新ブランドがOPEN!!!!!!

TWNROOM




TWNROOMのコンセプトが本当に素敵。

『おしゃれを楽しみながら自分を知ること』
ただ、流行を追うだけでは面白くない。
変わり行く流行の中に自分のスタイルを見つけるためにライン・シルエットにこだわり自分に合ったスタイルを探し出せるブランドです

よく、Tokyo Awesome Bloggerのメンバーは『life style=fashion』という方程式を思い描いてる。
まさに、このコンセプトはその方程式にばっちりハマる。

そして、素敵なのはこれだけじゃない。

 ブランド名の由来

TWN=2つ1組みで存在するもの
(甘さの中にある辛さ 大胆さの中にある繊細さ)
ROOM=自分
(どんなスタイルも自分らしく)

かなり、かっこよくない?
EDGEが効いていてかなり好きな由来。

そんな女性って凄く素敵よね。本当にそう感じる。


そのTWNROOMにBloggerの富上麻理奈・Rinoで行きました!







私たちの横にいる女性は、プロデューサーの細川あさなさん!!!!!!

スタイリストの第一線で活躍をして、かなり有名な方!

様々なところで活躍をされてきましたが雑誌・BLENDAを読んでいる人なら絶対に目にしている名前!

昔からかなり素敵なコーデを細川あさなさんは、連発していて毎月コーデランキングでは必ずTOP5がほとんど細川あさなさんの名前ばかりでした!

そして、気取らず凄く気さくな方で本当に本当に素敵な女性でした♥



そして、TWNROOMのA/Wコンセプト

EveryDay Runway
-エブリディ・ランウェイ‐

シンプルなリアルクローズなのに素材やディティールやブラッシュアップされた今にもRunwayから飛び出してきそうなstyle

今シーズンはタイトボトムにオーバーサイズのアウターを合わせたシルエットやニット×細ベルト、スキニー×レッグウォーマーなど新しいレイヤードスタイルを提案


そんな、夢のようなリアルクローズはこちら・・・・・♥















かなり、よくない?


ちなみにRino姉さんは、本気で悩んでました!

そんだけ、素敵なアイテムしかない。






そして、この日の私たちのfashion

富上 麻理奈
Tops… Kawi Jamele
skirt…Forever21
shoes…MURUA

Rino
Tops…fafi
skirt…FOEVER21
socks…EMODA
shoes…MERCURYDUO

ちなみに持っている袋は、TWNROOMのOPEN記念で配っていた限定エコバック!!!


そして、地域にまだTWNROOMが無い方に速報です。

なんと、こちらでも買えます♥

TWNROOM・web store


関連サイトはこちらからごらんください。


TWNROOM

細川あさな オフィシャルブログ



これから、まじやばいブランドなので皆様是非よろしくお願いします♥



End

0 件のコメント:

コメントを投稿