2012/07/15

2 weeks back !! ROXI’s fashion show ♪ with Anji ♡

こんばんは。
新しく買ったMacが届いたのに、うちはWifi??やないため、
ご機嫌斜めな、前のPC ちゃんのご機嫌を伺いながらのヒサビサBlog !!

ほんと書きたいことが溜まりすぎて、頭から煙がでてるんだよ泣
どーかどーか今日の分書き終わるまで画面真っ黒ちゃんになりませんよーに!!

と、ゆーことで、そーとーまえの出来事 (笑)
Glocalで出会った、仲良しの大好きなアンジが誘ってくれて、ROXYのFashion Show に行ってきたよ♡
ほんとね、アガッたんよねー。これ。(笑)

とまーその前に、とりあえず表参道で待ち合わせ―♪♪
旦那ちゃんとうちの弟まで誘ってくれて♡
この写真スチ♪♪ I like it !! ↑
Nice smile ねー! うんうん。
そしてはい!決めポーズ!(笑)
(左)ayumi
Eye wear----- CHANEL
denim jacket--GAP Men's
T-shirt--------LA  SLOW
Red skinny----H&M

んでね!!ROXI行く前!!この日たまたま表参道でCandle Festivalが!!
めっちゃキレーやった♡

hehe.ayumi & tomoみっけ(ウザいね―あたし(笑))
ノリにノッって借りた (笑) キャンドルさんに変身♪
で!本題!!この辺りでこ2時間ほどてんやわんやして
ここでよーやくROXYへ向かう。
が、寄り道したがる私たち。そして調子に乗る夫婦。
もーあたしのポーズとか訳わからんけんね。
But!! I felt good !! Well~... H.A.M!!
↑あ、使いたいだけやけん。うん。かぶれとるけん。うん。
で、楽しすぎてはしゃぎすぎてね(T_T)
あたしこの日、走ってジャンプして、んー万円する一番大事なCHANELのEye wear ..
落として自分で踏んで壊れた・・
S・H・I・T !! はい。汚い言葉すいません。
直しにいかなければ!!

うえーーんLOVEちゃんごめんね(T_T)でね、やっとshowの話ね。ずれてごめん。
中入るとこんなカンジやった♪♪
そしてテンションも気分もあがる私たち♡
モデルさんもいっぱいいたよ♪♪







んで興奮マンマンムンムンでLet's show TIME !!






もーね、全部が全部!!It's sooooo cute !!!!!
ほんと写真とるん下手ですんませんって感じですよ。もっといっぱいかわいいのあったん!!
でもね、ほんとにほんとに楽しい夜を過ごせたん♡
アンジ、本当にThank you so much !!& I luv you♡

そして今日の締めはこれ!!こんだけ長くROXY話しといて何ら関係ない、
CHANEL SEXY 姉さん。うぇーーーーん!!あたいのサングラス治るといいな(T_T)
CHANEL行けば治ると信じて元気に行くしかないか!!
GOOD NIGHT♡

0 件のコメント:

コメントを投稿