2012/07/03

Re:make

近所の商店街の古着屋が安すぎてサイコーな件。
なんと商品の大半が¥209-!!
たまに¥309-の物があったりするんですけど、
安すぎーーー!
今時のこなれたいい感じのヴィンテージ物とかは無くて、
地域のフリマとかで出てそうな服ばっかりなんだけどw
おばちゃん達に混じってイソイソ探してみると使えそうな服が
出てくる出てくるー!

今回も5着くらい買って、そのうち2着を早速リメイクしてみましたー。
縫ったり鋲を打ったり高度な事は出来ないので、
切っただけの簡単リメイクですが。。
黄色の無地Tを、キル!
フリンジTになりましたよ。
このTシャツ一見ダサイんだけどw
コカコーラのリサイクルTシャツだった!
タグとロゴが可愛い♡
そしてこのTシャツもキル!Kill!
オープンショルダーTシャツになりました。

流行りの変形トップスだけど、飽き症の私にはこのぐらい雑が丁度いいw
リメイクたんのしーーー♬


あゆみ姐さんもリメイクしてたし!(ネタ被ってすみませんorz)
ちょっと手を加えて他には無いオリジナルのアイテムって何か嬉しくなる♡
夏はシンプルな格好が多くなるから、リメイクおすすめです(^^)/


mito.

2 件のコメント:

  1. あ♪リメイク仲間やー♪やっすい服って、切ったり貼ったり楽しいよねー♡
    本当はスタッズとかも沢山欲しいけど、手芸やさんとかやと、
    あんまないけん、海外とか行って買いだめしたいー♡
    てか、オープンショルダー切り‼かわいー♡真似してみよーっと♪笑

    ayumi♪

    返信削除
  2. 私もスタッズ見に行ったんですけど、習得するのも大変そうなんで、とりあえず簡単にできる事から。。w
    安い服だと気兼ねなく出来るし!w
    オープンショルダー探してたんですけど良い具合に開いてくれるのが無くって(--;)
    だから自分で好きな形に切り込んだ方が肩も綺麗に出せそうです♬
    是非ともーーー!

    返信削除