2012/07/03

男は絶対。フェチズムの話。


誰もが、異性のタイプってあると思う。

あたしは、15歳の時にオダギリジョーさんが出演した『時効刑事』というドラマをみて現在のフェチズムがあるの。


それは、ズバリ・・・・

黒髪ロン毛の髭!!!!!!!!

ちなみに肩までは、ロン毛と認識していません。

胸下くらいあってパーマがかかっているロン毛が好き。

というか、それがロン毛だ。


ロン毛ってオシャレだし、凄く自分のstyleを持っている気がするの!


7年前に比べてロン毛の人って増えた気がするけど、今は短くても(あたしの意識)ロン毛っていうじゃん。それが、本当に嫌だ。それは、ロン毛じゃない。セミロン毛だ。

ロン毛の文化を調べたら本当に奥が深いんだから。


そーーーして目がはっきりして、鼻が高ければたまらない。

ちなみにこんなロン毛が好き。









煙草も吸ってしまう男子たまらなーーーーい!


って写真の人、あたしの彼。笑

初公開。

そうなんです。

ロン毛なの。しかも、かなり長い。

この写真いい感じに撮れたのよ。


そして、愛しのちびのパパ。子持ちに見えないでしょ。

ちびがホタルの墓に出てくるセツコに似ている疑惑。

最近髪も伸びたし、またぷっくりしてますます似てきました。はい。







話は脱線しましたが、本当にロン毛男子好き!


ロン毛の人って変わってる人が多そうって思われがちだけど、そうじゃないの!

ちなみにあたしの彼は、クールな見た目でかなりホワホワしてるからね。


あと、ロン毛に顔埋めるのも好き。




そんな感じでフェチズムの話。

いや、のろけたのかもしれない。


たまには、こんなブログがあっても良いでしょ?笑



END


   

4 件のコメント:

  1. うちの旦那氏も黒髪ロン毛のヒゲですよー!!
    しかもおへそまであるロン毛!!
    麻理奈さんと好み似てるかも♡

    返信削除
  2. 私の彼もロン毛に髭ですー!って言っても富上さんのいうところのセミロン毛!w
    しかも最近ボブくらいに切ってしまったーでも天パがいい感じにモサさ出してて好きなんすw
    最後の彼とのショット可愛いすぎるー♡

    返信削除
  3. 迫田姉さん
    おへそまでのロン毛は、ヤバイです!
    本物のロン毛です!
    好みにてるかもしれないですね(´▽`)
    いつか、ロン毛トークしましょ♥

    返信削除
  4. 水戸姉さん
    メンズの髪の毛がモサッとしてる感じわかります!
    たまらないですよね!
    迫田姉さんとロン毛同盟組みましょ。(笑)
    写真の通り幸せいっぱいっす(´∀`*)

    返信削除