2012/07/06

Hair color

NEW HAIR COLOR☆





1ヶ月ぶりに髪カラーしてきました!!
って言ってもいつもと同じ感じだけど、この色すごくお気に入り♡


プラチナに近いこのブロンドを保つの大変なんだけど、旦那さまが美容師だからね♡
かなりお世話になってます!


今回はヴァイオレット アッシュをいれたみたいですよ!(←人ごとw)
基本的に「白くして!」って注文してあとはお任せなんだけど、さすが旦那さま!

いつもばっちり良い色に仕上げてくれます♡



旦那さまの美容室、原宿にあるんだけど、超アットホームな居心地の良いサロンなんですよ♪
良かったらホームページ見て下さいね♡


ついでに今の面影ほとんどない頃のわたしの写真があるはずだから、探してみて下さい(笑)



Hair make CALM 


ブログ見て予約してくれた方、20%オフにしてくれるそうです!!
ぜひぜひ♡


4 件のコメント:

  1. 旦那様、めちゃロン毛ですね(´▽`)
    素敵なご夫婦です♥

    返信削除
  2. さすが、旦那様!!
    Yohkoちゃんに似合う色をよく分かってらっしゃる♡
    ってかホンマ、髪強いよね!!
    サラサラ~♡

    返信削除
    返信
    1. tiny.ちゃん
      でしょ♡
      何も注文しなくても、ステキブロンドにしてくれるからねー♡
      もぉ、他の人には触らせたくないもんw
      髪ね、いじめ過ぎてどんどん強くなってるんだよね!
      謎ww

      削除
  3. 麻理奈ちゃん
    もぉおへそまであるロン毛だからね♡
    ここまで伸ばしたら、切るのにかなりの決心がいるはず(笑)

    返信削除