2012/07/28

fashion style with daughter


23日から26日まで北海道に行ってました!

大好きな彼とチビがいるからね♥

北海道の気候は、ジメジメ感がなくすごしやすくて最高。


ちびとのfashion。


楽ちんが好き。

やっぱり、オーバーサイズのTシャツは楽で良いし、お洒落なアイテム。

このT‐shirtは、お仕事関係者の方から頂きもの。

a Package from Art Decadesっていう ブランドでコンセプトがかっこいい!

ファーストファッション旋風の影響によって、安かろうがありきたり程度な存在感の洋服が氾 濫する昨今のファッションシーン。そんな時代感に反発すべく、ただ製品としてのt-shirtsを消費者に届けるのではなく、プリントモチーフで協力して もらっているアーティストのポスターも同封することによって、アーティスト自身のことや、これまでの作品群についても、消費者自身でアクセスすることで 知ってもらい、さらには各アーティスト周辺のより広範囲なカルチャーにまで興味を掘り進める手助けをする。そういったカルチャーに興味をもつきっかけを産 み出す存在になることを、目的/コンセプトとしてブランドがスタートしたの。

あたし、身長があるからメンズブランドだけどここのT‐shirtは、まじ好き。 

メンズ物を楽に着るのが麻理奈流。

マリナ
beret.・・・雑貨屋
sunglasses・・・HARE
T‐shirt・・・a Package from Art Decades
shoes・・・SLY
bag・・・vert dense

チビ
rompers・・・le moir






後ろも透けていて可愛い。

プリントも可愛い!simpleの中にオシャレがつまっている!











ちびの服は、楽なロンパース。

ピンクのボーダーって女の子らしい。しかも、細かいディティールが可愛いんだ!








そして、こんなfashion。

ちなみに撮影場所は、白い恋人の見学が出来る建物。(笑)

完全に観光しながら撮った写真からチョイスしたのがバレますね。はい。


マリナ
tops・・・SLY
leather pants・・・MURUA
shoes・・・R&B
bag・・・おかんの私物

チビ・・・
tops・・・le moir
spats・・・UNITED COLORS OF BENETTON


不明。(笑)
















レザー!!!!

本当に大好きなレザー。

これ、ギャルのモードシーンの先端をいくMURUAのパンツで彼がプレゼントでくれた!

ずっと、欲しかったアイテムでA/Wは履き回す予定。

どんなアイテムと合わしても可愛いし、あたしはEDGEがきいてる靴と一緒に身に付けたくなる!







おまけ


チビ
T-shirt・・・COCOLULU
spats・・・le moir








ちびの服は、通販サイトの「le moir」 で買いました!

かなり、安くて実用性アイテムばっかりだから子どもの服を買いたい人にお薦め!

しかも、デザインが可愛いのばっかり。

パジャマとかも買っているよ。

子どもは子どもらしいのが一番!って考えだから、ちびの服もそれにあったものを選ぶかな。



こんな感じで、fashion楽しんでますーーー!

 END





0 件のコメント:

コメントを投稿