2012/07/03

In the dead of night・・・? Well,whatever Ya♪

Hi !!みなさん夜更けにこんばんは♪
なんとまだ寝てないというとってもお肌と健康に悪いわたし。
I'm not health. OMGっっ!!

と、ゆーことで、In the dead of night なんて、意味しーーーーーん!!
なんかミステリアス――♡

で、フツ―に昨日の話。

この間、ヒサビサ原宿買い物festivalを旦那ちゃんと個人的に開催して、
ちらほらセール品なんぞを購入。


fringe T-shirt-----vintage(ここめっちゃよかったのに店の名前忘れた(笑)Chanelより渋谷よりんとこ)
blue T-shirt-----AMERICAN EAGLE

でね!!こっからが本題なんよ!!
このAEのT-shirt、men'sものなのね。で、安かったし、ぎゅーーーーんと!!
もうぎゅーーーーーーんと!!
気の赴くままにお袖を切ってみたわけ(笑)
それが着たくて着たくて!!

って!!話の途中ですが、深夜にここまで書いて、アタシ撃沈しとった・・笑
I fell asleep !! in the middle of writing a blog・・(笑) 
起きたらほっぺには食べかけのせんべいがべったり・・
深夜のミステリアスBlogやなくなってしまったー(T_T)

で、話戻って!!
着てみた感じこんな風になりましたー!!


eye wear-----VANS
tank top-----H&M
T-shirt-------AMERICAN EAGLE(切ったの切ったの――♪)
shirt---------VANS
skinny jeans--ユニクロ
shose--------Dr.Martens

お台場-----う○ち?あ、これいらんかった??





そいえばこの前、自分で毛先だけ赤くしてみたら、見事に失敗のマダラン夫人になってしまった。
ま、いっか(笑) Oh~Well !!ですね。

では今日の締めは、あたしの大好きなMarilyn Monroeの言葉で・・
I like her words!!!!!


Everyone's a Star and deserves the right to twinkle

0 件のコメント:

コメントを投稿